美容師さんにミックスカラーをお任せ

美容師さんにミックスカラーをお任せ

美容師さんにミックスカラーをお任せ

ヘアカラーっていうのは、自分自身がこのカラーにしてみたい!っていうことを思ってやってみたとしても、あんまり似合わなかったっていうこともありえますからね。
それで、一度カラーリングしたあとにまたすぐに戻すっていうのも難しいので、結構カラー選びには慎重にならないといけないですからね。

 

美容師さんに大体のカラーの感じを伝えて、そこで似合うカラーをミックスしてもらってミックスカラーにするっていうのも良いかも知れないですね。
自分だけじゃ思いつかなかったような本当に似合うカラーを提供してくれるのは美容室だと思うんですよね。

 

ミックスカラーっていうと、ベースの色がブロンド系の明るいカラーで、その中に色々なカラーをミックスしていれていくっていうようなイメージもあるんですが、そういったことじゃなくてたとえば暗めの色味のベースだとしても、そこにちょっとブラウンを入れたり、微妙なカラーの違いを楽しむっていうことも出来ますからね。
太陽の光とかに当たったときにはその違いが見えるっていう程度の変化をつけるっていうのも面白いですよね。

 

担当の美容師さんが、どういった感じのカラーが似合うっていうのを提案してくれて、そのカラーを入れてみるっていうのも間違いないと思うんですよね。

 

美容室 求人

ホーム RSS購読 サイトマップ