ミックスカラーのことは美容師に相談

ミックスカラーのことは美容師に相談

ミックスカラーのことは美容師に相談

ミックスカラーにはいろいろなパターンがあって、その組み合わせっていうのは美容師さんだったらいちばん良い組み合わせを知っているんじゃないでしょうかね。

 

たとえば雑誌などでモデルさんがしているカラーリングを自分でもやってみたい!って思ったときには、自宅でヘアカラーをしただけじゃなかなかそのカラーに近づけることって難しいと思うんですよね。
市販のヘアカラー剤だと色合いも決まってきてしまいますし、出したいカラーがちゃんと出るかどうかっていうのもイマイチ分からないっていう場合も多いですからね(汗)

 

なので、ミックスカラーなどちょっと変わった感じのカラーリングにしたいっていうときには、担当の美容師さんに相談してみるのがいちばんだと思うんですよね。
美容師さんだと、カラーについてはプロですし詳しいので、このカラーには何を入れてあげると良いっていうことについても知っていますからね。

 

自分がやってみたいカラーを美容師さんがいろいろと考えて作ってくれるので、お任せしちゃうのがいちばん楽にそのカラーを入れられるんじゃないかなって思います♪
自分でチャレンジしてみて、失敗してから相模大野 美容室に行くっていうのもなんだか恥ずかしいですからね。

ホーム RSS購読 サイトマップ